アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それは ムリ・・・?

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

私 ホントの お仕事は 防犯委員や 副会長では なくて 鉄工所の 

オッサンなんですけど 今日 工場に 来られた方が デザイナー って

言うのかな〜 電球のカサのような 感じの 形、  つまり 半球を 

製作して欲しいと 来られて 材質は 鉄 なんですけど 

色合いが こんな感じ〜 と 言われるのですが 私どもの 加工をすると 

磨いたように まあ〜 金属光沢が出て 仕上がるのですが・・・・ 

その方 (デザイナー) は

「こんなに キレイではなくて ホント鉄だ! って 出来ません?」

「エエ〜 汗 それは この加工では ムリですね。 加工後に

 塗装や メッキを すれば イイと思いますけど・・・・」

「塗装は イヤなんです。 自然が いいんですよ〜ドキドキ小 」 


  と イメージ的には 分かるんですが・・・ つまり 学校なんかに ある 

少し汚くなった 鉄棒の色です。  皆さん わかります〜はてな

そこで 材料屋さんに たずねると 「古美色」 って いう 塗装や メッキが

あるそうなので 「参考にされたら どうですか?」

と 教えてもらい 伝えて おきましたが どうなる事やら〜 落ち込み

この 電球のカサの 材質は 他に ガラス、材木、コンクリートを

並べて 展示したいそうなんです。

なんか 今までの 注文の仕方が ちがうので 困りましたよ。 

「汚く 作ってください」 って 言われても ねぇ〜 困った

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。