アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

警備 第二弾

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

秋祭り 警備 第二弾! 神社近くの 信号のある 交差点で

警備を して来ました。

さすがに 昨日の ダイエットはてな が 効いて 足のすね って言うか

ひざ下の お肉が ダルイです〜〜。 困った

ウチの地区には 昨日見ていただいた こども太鼓なんですが 

隣りの地区と その隣の地区が 地車(だんじり) を 神社に

持って来るのですが 一度に 3台も 寄って来て そして

各地区に 戻って行くので 交差点は 一時 パニック状態で というのも

コイツら 酒飲んでるし 車や人の 邪魔しても 平気な顔してるし

だらだら 道の真ん中を 歩いてるし・・・

はっぴを 着ていたら 許される と思ってるみたいで 

スッゴイ迷惑です! 怒  

まあ〜 行った後は シ〜〜ン と しますけど・・・

この時 「写メ したろ!」  と 思ったんですけど

それどころでは なかったので・・・  すいません


一応 お子様は 午後9時まで! ですので 9時過ぎに 

終わりましたけど 腹減った〜〜 汗 




  神社から 頂きました。

  今夜の 報酬ですね。 ウインク






    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。