アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガンバル 園児!

  
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 朝から 先日記事に さしてもらった 幼稚園の 運動会の

警備を して来ました。 

「元気に ハキハキ!」 の 先生が 挨拶に来られて 

あの口調で やっぱり フキだしそうに なりましたわ〜 汗 笑顔

でも お顔は 歌手の 中島みゆきさんを もう少し 可愛らしくした 感じで

常に 笑顔! でした。 お天気にも 恵まれて 小さなお子さんが

ガンバル って いいですよー!   

場所は ウチの校区の 小学校で 開催されました。


最近の 幼稚園の 運動会は 園児一人に じいちゃん、 ばあちゃんが

各二名と 両親で 来られるので 園児の人数の割には 見に来られる方が

すごく多いのに 驚きます!  

 っで 朝に 頂いた プログラムの 最後に 組体操 って ありまして

「おおー! 園児が 組体操」びっくり  って 驚きましたけど 



幼いなりに ガンバッテ ましたよ。 笑顔

我が子では ないけど な〜んか ジ〜〜ン と 来ますね〜

オッサンに なってる から? 困った

それからさー ・・・ 

これは 又 つづく・・・  という事で・・・



  またまた 皆さま おなじみの 勘太画伯 より 描いて 

頂きましたので 早速 ご披露 させて頂き マークの変更を しました。

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。