アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ムリムリ!

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

お昼過ぎに 近くに住んでる か〜ちゃんの お兄さんの 娘さんが 高校の 

修学旅行の おみやげ! って 持って来てくれました。 バニー





北海道に 行ったそうで 話したかったのか けっこう 珍しく 上がり込んで

しゃべってましたが ど〜〜も 朝、昼、晩の 食事が ものすごく

美味しかったらしく・・・・  お年頃の 娘さんなのに・・・ 困った

「 特にな〜 朝 と 夜は バイキングでな 

 もう〜 たまらんわ〜 なんでも 美味しかったわー!」 ラブ

「北海道 って どの辺に 行ったの」

「釧路湿原! そんなことは どーでも いいネン!」 汗


 毎回の 食事が よほど お気に入りに なったようで



「今の時期の 北海道 って 行ってみたい」 びっくり 

って か〜ちゃんに 言われましたけど・・・・

「 エーッ!  ムリムリ 」 汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。