アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

元気に!

  
  訪れていただいた方  ありがとうございます。

夕方の 6時前に 着替えが終わって 事務員さんに 変身! した頃

携帯電話に 次の日曜日に 幼稚園の 運動会を 警備することに

なっている 幼稚園の 副園長先生からでした。

「こんにちはー びっくり 私 〇〇幼稚園 副園長の 〇〇です。びっくり

 今、よろしいですかー びっくり」 

「あ〜 お世話になります。」 




まあ〜 内容は 次の日曜日 こちらの予報では くもり 雲 っぽい

のですが 開催できそうなので ヨロシク! って事なんですけど 

万が一 中止に なった時の 連絡先の 確認 だそうで ・・・・


でも こんな事を なぜ 記事に したかと言うと 電話での 会話が 

いいオッサンに かけているのに 副園長先生の クセなのか

元気に ハキハキ 笑顔びっくり お話しされるので だんだんと 

ヘンに 笑いが こみ上げてきて 抑えるのに 必死でしたわ〜〜 ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。