アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

報告します

 
  訪れていただいた方   ありがとうございます。

昨日 前回の記事の 

ラグビー大会 人文字 参加のお願い の回覧を

作製し 少し 退屈に なったので よく見に行かせて もらっている 

勘太師匠から 以前 頂いた イラストを キリッと バージョンに

変更してみました。

 そして 息子の 運転で 工場の 備品の買い物に 行きまして 

ガムテープなどを 買って ついでに か〜ちゃんが バイトに 

行っているので  スーパーへ 昼食の おかずを 少し見ておりますと


レジ近くの パンの売り場で 

「うん? よく見かけるような・・・?」




LOOK  って 文字が 目について 購入してきました。

ココア味の デニッシュに 板チョコと バナナ味の ホイップクリームが

サンドされていました。  まあ〜 思っていた様な お味です。笑顔



ってな事を  お昼から 記事に しようと 思っていたのですが

子供会の方が 地域の運動会の 案内や  秋祭りの案内など

防犯委員での 警備の打合せ会議の お知らせを 持って来られて

タイミングが 遅れましたけど 一応 報告しておきます。


   って 誰に 報告してる〜? 汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。