アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご要望の ネタ?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜の事なんですが 自宅付近では お日様が沈んた頃 

か〜ちゃんが アルバイトから 戻ってきた 途端に 

カミナリ & 大雨 になりまして

「とーちゃん ブログのネタ! 明日の朝の パンと ジャガイモを

 〇〇スーパーで 買ってきて!」

「エ〜? 今〜 ? 大雨やんか・・・」 困った  

「明日の朝までで いいからネ!」


 っで 午後8時すぎには 雨が 止んでいたので 車で 

行ってきました。 あまり 夜には 行かないのですが 

けっこうお客さんが いるんですね。 

わっ! 今、その一人やわびっくり

訳の分からんことを つぶやきながら 買って来ました。




  長さ 15センチぐらいの

  スティックパンです。

  これが ヘンに 美味しいです。

  パンに ミルキーの風味が・・・ドキドキ小









 












あと クロワッサン と ワッフル 買いました。

これは ミルキー と違いますよ。 汗

戻ってきたら か〜ちゃんが

「嫁はんに 買い物行かされました〜 って 書けるヤン!」 笑顔

ご要望通り 記事に しておきますけど・・・  

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。