アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すぐ起きた!


  訪れていただいた方 ありがとうございます。

師匠!(メッタシンさん)の 記事で 来られた方

そんな 大それた人と ちがいまっせ〜!

大阪の 町工場の 鉄工所の ボ〜 とした オッチャンですよ。 バニー

師匠! ありがとうございます。 お礼が 遅くなりまして・・・すいません



 っで 昨夜 って言うか 日付が 変わってすぐの 午前0時30分頃に

私は か〜ちゃんの お休みの チュ〜をドキドキ小 待たずに (ウソ ウソ) ダメ 汗

寝てしまいましたが か~ちゃんが 突然  洗濯物を 干しているのに

「ひえ〜」 汗  

バカ息子 「事故やろ! 見えるの?」  ドタドタ! 走るダッシュ

 っで 目が覚めて 「なに???}

「角の 〇〇さんの 玄関に 車が 2台突っ込んでるびっくり

「エエ〜〜びっくり
  と 私 飛び起きまして 「見てくる!」 走るダッシュ

「朝 起きん くせに こんな時 すぐ起きるな〜」 困った


 っと か〜ちゃんに 言われながら 見に行きますと こんな感じです。



絵がヘタで スンマソ!すいません

車に 乗っていた? 若い20代の男女 6人は ケガは なさそうでしたが

救急車は 来るし 消防車は 来るし もぉ〜〜 大騒ぎでした。 

まあ〜 私が 思うに 出会い頭の 事故ですね。 びっくり 当たり前か〜ウインク

 っで それから 野次馬になり ご近所の 深夜の親睦?

「この前もねー・・・・」 「そうやんかー・・・・・」  おかげさんで それから・・・

寝られヘン やんかーーー怒
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。