アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

欲しい?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

前回の 郵便局での 記事の 続きでは ありませんが

仕事場と 自宅との 中間に 郵便局が ありまして お昼すぎに 用事で

自宅に 戻るために 歩いていると 郵便局の前で 水をまいて

おられまして 「こんにちは! 暑いですね! ワタやん 様」 太陽太陽

「ホンマ! 暑いですね! スズムシ 元気?」 汗
 

と 冗談を言いますと しばらく 待ってくれと 言われて 局員の方が

中に入られて スグに 出て来られましたが もらった チラシが・・・・



自宅に 着くと さっそく か〜ちゃんに 

「ナンでも ホイホイ もらって来たら アカンよ!」 怒

軽く 怒られて 工場に チラシと 一緒に戻りますと お得意先様が

来られていて 持っていたチラシを 見せて欲しいと 言うので

「へ〜 けっこう エエ値段やな〜 孫に 買ってあげよかな〜」

思わず 「ええ〜!? コレ欲しいですか〜?」困った

ソコの 郵便局に 見本が ありますよ! と 言いますと 

「う〜〜ん? 孫に 聞いてみるわ〜」 笑顔

 っと うれしそうに 言ってましたけど 自分が 欲しいのでは・・・ はてな

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。