アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これ 晩ごはん?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

ただ今 音量

    かこ☆ランキング - 3

           『トマト』
    〜ベスト・オブ・トマトカタリスト〜
.

   ・募集期間:2012/6/27(水)〜7/2(月)
   ・投票期間:2012/7/3(火)
   ・発表:2012/7/4(水)

                            開催中でーす。  音量



昨日 息子が アルバイトに 行くのに 雨が 強くなってきたので

車で 送ってあげて 自宅に戻ると いきなり 家内から

「とうちゃん! コストコ 行こ! あんたも行くのよ〜!」 音量

あんた っていうのは 娘の事です。

コストコ っていうのは 何度か 記事にしてますけど 

アメリカ風 大型スーパー みたいなもんです。

しとしと雨が降る夕方に 到着し 私と娘は 欲しい物は 特になくて

フードコートに直行です。  料理走るダッシュ




     ホットドッグセット 180円也

     自分で タマネギ キャベツ

     ケチャップなどを 盛り付けし

     コーラなど 飲み物も

     入れてきます。

     なにを 入れたのか この

     ホットドッグ とても

     塩から〜い でした。


















     スライスピザ 250円也

     それと たぶんですけど

     1/6 にカットされてます。


     まる〜いの 一個だと

     1200円です。

     直径 50センチぐらい あります。

     デカすぎ〜汗






     






な〜んか 安っぽい 晩めし やな〜 と思いまして

「なあ〜 巻きずし でも 買ってぇ〜」 と か〜ちゃんに 言いますと

「パエリア 買ったから 家に戻ってからな!」





     パエリア 1323円也

     へ〜んな 晩めし でしたわ〜困った



     今日のお昼も パエリア でした。        








    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。