アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

か〜ちゃんからの ネタ

     訪れていただいた方 ありがとうございます。

本日より 音量      かこ☆ランキング - 3   
                 
                     『トマト』
             〜ベスト・オブ・トマトカタリスト〜

             募集は 7月2日 (火曜日) まで !


今日は 家内が アルバイト お休みなので 工場の お中元の予約を 百貨店で

して来てくれました。 (バラの包みの) 花 高島屋で・・・

と言うのも 私の姉と 待ち合わせを していたようで・・・

私の姉は てっちり屋に 嫁いでおりまして 夏の期間 (6月〜8月) お店は

お休みして おりまして まあ〜 早い話が ヒマなんですよ。 ウインク

・・・で か〜ちゃんが ネタにしろと 言うので お昼は 高島屋で 食べて

それから 地階に行き か〜ちゃんが 以前から 気になっていた お菓子を

   



  各地の お菓子が あるらしく

  鎌倉紅谷の クルミッ子 です。

  キャラメルを 柔らかめのクッキーで 

  はさんで くるみが 

  たっぷり って感じ? ウインク  

  どう写ってるか わかりませんけど

  大きさが 

  2センチ × 5センチ × 2センチ って

  小さいーーーー怒












それと クリスピー クリーム ドーナツ って 有名なのかな〜はてな

よく知らんけど・・・ ちょっと 並んでまで 買ったらしいですよ。 汗

  

半分に切って クリームが 入ってるヤツ いただきました。 バニー

この ドーナツを 実家のお母さんにも 持って行ったら

「いや〜 ミスド 100円 って チラシ見て 食べたいと思ってテン」ドキドキ小

 「ミスド と ちがうよ!」 怒 と 言ったらしい・・・笑顔
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。