アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

駐車違反?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

午後2時頃に 材料屋さんに 行き いつものように お店の中に

入れようと思いましたが 先に トラックが 品物を 乗せていたので

乗って行った 軽トラックを 道路に 止めて お店の中へ・・・

ウチの工場のモノは まあ〜 ヨイショ! ヨイショ! と 三回程で

運べるな〜 と 思い  「もらって 行きま〜す びっくり と 

声をかけて 道路に止めた 軽トラックに 行きますと  なんと

駐車違反監視員 って ヤツ等が ・・・汗

鉄板を 運んできた 私に向かって ・・・

「オタクの トラック はてな」  「そうです。 もう違反ですか はてな

「まだ して無いから 早く 動かしてくださいね。」


(アホか! なんで違反やネン と 思ってしまい 

                  少しプチッと 来まして・・・・)


「そしたら 中に入って ウチが注文している 鉄板を
 
 持って来て下さい。」 怒
    眼は真剣で 怒り口調でした。

「いやいや して無いですから 早い目に・・」 汗

「すぐに しますから 取らないで 下さいね。」 怒

「急いでね!」   「急いで って言われても 走られヘンしな〜!」

「手伝いましょか〜?」 「お願いしますわ〜怒

「冗談ですよ〜」 笑顔

「わかってるわっ ! もう しゃべるな〜びっくり」 怒怒


ちょ〜と 言い過ぎた? と 思いながら・・・・・

でも 自転車乗って 移動して行きました。

よく もめる って聞いたけど

ホンマやね〜 ふと 感じたけど み〜んな すぐに 生活保護にして

み〜んな すぐに 駐車違反車? ダメ
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。