アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こわ〜い

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日の お昼前に 機械の調整に 手こずっていた時に

「こんにちは〜 おじゃまします〜」 と 勝手に工場の奥まで

来たので 「ケガしますよ」 怒り  と ちょっと言い過ぎたかな?

と 思いながら  「なんですか?」

「〇〇堂 なんですけど ご存じですか〜」

「知らない・・」  

「え〜 有名なんですけど〜  今 この 黒豆入り  大福餅を 

 350円で ご提供なんですけど〜」 音符

「いらない・・」

「じゃ〜 この豆乳ドーナツは いかがですか〜 

 奥様の おみやげにでも どうですか〜」 音符

「こんなもん 買って帰ったら シバキ倒されるわびっくり

「そうですか〜 おじゃましました〜」 音符



 っで 自宅に戻り お昼に こんな事が・・ と 話すと

「買ってないやろねっ怒 若い子に ヨワイからな〜」

ホンマ 買って帰ったら シバキ倒される トコでしたわ。

  注: シバキ倒す とは 殴り倒す と言う ことです。
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。