アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

飲めない・・

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝 ポストに お便り入れて 工場に戻るとき ポストの向かいに

ある コンビニから 工場の隣の おやっさん (社長) が 出て来て

「朝やから コレ 飲み〜」  って もらったのですが



ヤクルトさんには 悪いけど  スッゲ〜 味びっくり  というか

身体に 良さそう な味でしたが 全部 飲めそうもないです・・・・ 困った

工場の隣の おやっさんは 去年の秋に 体調が悪くなり 検査を

受けたら 胃に悪いデキモノが  っで お正月に手術を されて 今は

少しの量で 栄養が 取れるように しているそうで 

一本もらいましたけど・・・落ち込み

 っで 夕方 自宅に戻りますと ツッコミ娘の 「農園実習」 の みやげは



お豆さん (半分以上 食べられた 跡です) と 小松菜でしたが

小松菜に 虫さんが 付いていて か〜ちゃん 「ひえ〜 ひゃ〜」 汗

「ムシは 持って帰って来なくて いいからネッ」 怒り
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。