アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べれず・・・

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜 バスツアーの 締めで 自宅に買って帰った おみやげでも

 と 思っていた所 もう ありませんでした。

買って帰ったのは アユのふりかけ 「鮎しぐれ」 これは 誰かに

あげたそうです。  それと 「京ばうむ」 と言って 豆乳と抹茶の

バウムクーヘンでした。 

バウムクーヘンは 自宅に戻った時に お仏壇へ 直行しまして それで・・・


「とうちゃん 娘が毎日 京都の大学行ってるのに

 京都みやげ 買うか〜」 はてな
  と 家内

「ホンマや! 毎日見てるわ」落ち込み と 娘

「美味しそう やったし これがいいかな とか思って・・・・」 困った

一週間ほど もつので  「そろそろ 食べよ〜」 音符

 と 言いますと 「今朝 食べたよ」  「エッ? いつの間に・・・」

最近 朝 起きると 娘は 「行ってきます〜」 で バカ息子は 歯磨き中で

もう 跡形もなくて  結局 食べれなかったのです・・・・・・。

まあ〜 家の者に 買って帰ったので いいんですけどね・・・・ハート割れ

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。