アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イライラで コワイです

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

夕方の4時すぎに 家内が スーパーのバイトから 帰ってきて

いきなり 「もう 腹立つわっ怒 あの〇〇店長 又 コピー用紙を

買って来て〜 とか 気楽に 言って モゥーー怒


スーパーで 使う サービス券や店内のチラシの 作成の物で

私が 工場で使う物を ホームセンターで 購入するので ついでの時に

買っているのですが 月に一度行く程度ですから スーパーの使っている量に

比べると そんなに 行かないもので・・・・

「当たり前みたいに 言ってきて・・ 行く人の身になれ! ちゅうねん怒

「か〜ちゃんの 為に 行きまっせ〜」 車ダッシュ


「今日じゃ 無くて いいからね・・」  「は〜い」 こわ〜い 汗

どーも いつも 「はいはい どうも」 で 私が立て替えた 代金を ホイッ と

愛想なく渡すのが 気に入らないようで・・・

今日の お昼前も レジが 混んできたので 

「レジ手伝ってやって〜」  「今、月末の集計をしてますから・・・」

「あとで やって、今 レジ 行って!」
 

  と 言っておいて 店長 お昼を食べていた らしいです。

下のお店に 降りて行くと 袋に詰め代える台には カゴが放置されていて

片付けていると お客さんに 「ちゃんと カゴを 片付けとけよ〜」怒り と

「はい、スミマセン!」 と苦情も言われ 

心では これは お客さんが 戻す モノでしょ! 

私に言うな おっさん!怒 

 っで お怒りが 溜まってる 様ですので 気〜使いますわ〜困った

 片方の話だけでは よく分かりませんけど 家内は 経営側の気持ちに

なると言うか・・・ だから ホントは今日 行く日では 無かったけど 

月末の計算が 少しでも 事務の方が 明日 困らない様にと 出勤した訳で

私は 〇時から〇時まで と 割り切れば 良いんですけど

育った環境か 性格 でしょうかね〜?困った
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。