アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

顔が立つ

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

続きは またの お楽しみで・・・ 不連続シリーズ? という事で!


昨夜は 家内のお母さんの 弟の嫁の お姉さんが 亡くなり

お通夜に行きました。 つまり か〜ちゃんの 叔母さんの姉。

お母さんが 家内と 家内のお兄さんと 三人で 自転車で行く 自転車 と 言ってると 

家内から聞き 「遠くないけど 夜やし お母さん 足痛いのに

車で送ったるでェ〜」 車ダッシュ
  と 言ったところ、

お母さんから 「ごめんやで・・ 〇〇の 顔も タツ わ〜 笑顔

〇〇は お母さんの実弟 つまり 家内の叔父さんです。  

えっはてな汗  オレも お通夜に参列するって事?

「もう〜 お母ちゃん せっかちやし 早く着替えて」 と家内。

「オレ 亡くなった人 知らんで!」 

「そうやな・・・ でも とうちゃんが 車で送る なんて 言うから・・・  

それで お母ちゃんの気が済むから・・・ 一緒に行ってなっ・・・」 困った


会場は お寺で 行われており 境内には 散り始めた桜が きれいでした。

  お〜 遠山の金さん みたい〜 キラキラ    失礼しました。 すいません



まあ〜 知っている 家内の おじさん や おばさん に ご挨拶して 

「来てもらって ゴメンな〜」   と 言われ 逆に気を使わせてしまった様で 

帰りに 家内のお母さんから 「〇〇の 顔 立ったわ〜」 と

喜んで おられたけど・・ こんなんで 顔 たった のかな〜はてな

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。