アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えへ〜 って

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先ほど アゲハさんから 許可を 頂きましたので 記事を 投稿します。

 って そんな大げさな事では 無いのですけど・・・・

工場で軽トラックを 使っているのですが これは 〇産の 軽トラックでして

年が明けて しばらくして リコールの お知らせが 来まして 丁度 3月初めに

車検になるので その時に と思っていたのですが まあ〜 すっとぼけた頭ですので

車検を終えた時に思い出し お店に伝えると 「代わりの車が 必要ですね」 という事で

今日になったのですが ・・・ お昼前に 来られて・・


「これを 使ってください。 夕方4時頃 又 お電話しますので」

「納品に行くねんけど 乗っていいんですね」

「夕方まで バンバン乗ってください。」 と 言って 置いていった

代車には ガソリンが あまり 入っておりませんでした。

ご存じの方も おられるでしょうが 燃料が わずかになると 警告灯が 点灯します。

工場長 「昼から〇〇工業行くから」  私 「昼休み 先に銀行に行くわ」

お昼を食べて 銀行へ行くのに 乗りますと 警告灯はてな っで 戻ってきて

「ガソリン入れた方が エエで」  「え〜〜 なんじゃ これ」 困った

っで 途中で 10 リットル 入れたらしいです。 それで 夕方になり ウチの軽トラックが

戻った時 「〇〇さん 貸すんやったら ガソリン入れとかな・・・」困った

「え〜〜 無かったですか? すんませんな〜」 

「さあ〜 借りよ と思ったら 警告ついてたよ」

「あれ〜 おかしいな〜 えへっ〜」 ウインク
  頭をポリポリ

「えへっ〜 って あんたアゲハさんか? ホンマに モォ〜」 困った

「どなた・・・・ですかはてな

な〜んか つい えへ〜 って感じが スンマセンね〜 アゲハさん。 すいません

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。