アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

探してます。

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日の 「犬の誘拐事件?」 の続きですけど、 今朝も

工場に行くと 向いの おばちゃんが 

「帰って こないの・・・」 落ち込み  って言われても

もう一週間にもなるし 誰かに 連れて行かれたとしか 思えないな〜

どんなアホな 犬でも もう一年程 飼っていれば 帰ってくるでエ〜

  ってな事 言えないし・・・ 昨夜は このことを ウチで 話していると

ウチのツッコミ娘が

 「その犬にとって 本来の場所に 行った と 思うなびっくり

後ろで 悟りを 開いたような事を言って 家内も

「そうやな〜 それで また 新しい犬 飼いはるわ」笑顔

あんたら まだ その段階では ないんですよー 怒

前の日曜日には この近辺の方々に お願いして 貼ったみたいですけど・・



おばちゃん 自転車の前かごに 付けて 探し回っているんですよ。自転車 ダッシュ汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。