アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご注意を!

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

自治会長から 連絡があり 

「〇〇さんの横のマンションに 泥棒が入ったそうや」

「え〜? あの新しいヤツにびっくり

「でも 玄関で番号を押さないと 入れない様になっているでしょはてな


「裏から入ったらしい」  「なるほどびっくり  と感心している場合では なくて

 「空き巣に注意の回覧」 を作れってことで  

この年度末に なにを気楽な事を ・・・

と思いながら 「いつでも いいですよ」 と 言った時ほど

急いでいる様な気がして またまた 「う〜〜ん」困った と 悩んでしまいます。


それと 仕事している工場の お向いの おばちゃんの犬が 行方不明で 

しゅ〜〜ん として しまって・・・ 先週の金曜日の夜に お散歩から 帰ってきて

玄関で お知り合いの方と お話をして その方が バイクで 帰って行ったとき

少ししてから 首輪が外れて それっきりで 土曜日の朝に それを聞いたのですが

「腹へったら 帰ってくるで〜」 と 思って気楽に言ってましたが

未だに 行方不明で おばちゃん 「誘拐されたわ〜」

「誘拐ってな〜・・・」汗  オロオロしっぱなしで 

「お知り合いの方に聞いて みてちょうだい。」

それで 書いてみたけど 知り合いでも ココは ちがいますよね。汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。