アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そんな 愛称?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日のお昼過ぎに 防犯協議会の 事務局長から 電話があり

5月に行われる 「東大阪 市民 ふれあい祭り」 の 警備の場所を

変わってほしい との事でした。 その理由は 以前 その場所を

担当していた支部が 休眠状態 (防犯委員がいない) になってしまった

らしいので すぐに了解して 後日 ふれあい祭りの 警備担当者さん 

から 連絡入ると 言って おられました。

 っで 以前 記事にも書いたんですけど 防犯キャラクターの愛称募集

勘太さん と 私の家内 が 最終選考に残った と お伝えして どうなったのか

お尋ねしました。

「発表は今月中ごろで 大きい声では 言えないんですけど・・・」

 と 言った瞬間に 「小さい声では 聞こえないびっくり と 

勝手に自分の頭の中で ツッコミ を 入れてしまい 自分で 可笑しくなって

しまいました。汗

ご訪問頂いた方は 大きな声で 言わないでくださいね。

男の子が  「安全 君」 で  女の子は 「安心 ちゃん」  

らしいです。  ケッ! つまらん  な・ま・え じゃ〜ウインク



 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。