アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暖かくなると

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜は 毎月の最終 金曜日で 防犯委員での 夜間パトロールを実施しました。

寒さも緩み 風もなく 歩きやすかったので 助かりました。

数日前までの寒さが 無くて・・・ 今日は 小雨が ときどき 降っていて 冷えております。

少し 寒さが緩んだせいか 先月のパトロールの時より 地域で 出会う方が

増えた ように 思いました。

「暖かくなったら 虫が湧くように すれ違う人が 多くなったの〜」

「虫って 失礼なっ汗  「おっ 前から くたびれた虫が来たぞ〜」

「お〜 こんばんは。 パトロールの日 やったな〜 やっぱりびっくり

 ちょっと 遠くで拍子木 聞こえてたから エエ音してるで〜」笑顔
  

「あれ〜 もう寝てる時間 ちがうの?」 

「アホな〜 うお〜きんぐ してるねん」

「もっちゃりした 言い方やの〜 気を付けてな〜」笑顔

「はいよ〜 おやすみ〜 ごくろうさ〜ん」

「うお〜きんぐ やて ちょっと暖かくなったから 初めたん ちゃうか?」

「よその会長に失礼やで 知り合いでも・・・」

「んなもん かめへん かめへん へへへー」笑顔

など ホント 昨夜は すれ違う人が多くなったのに 驚きました。

 っで 自宅に戻ると 家内が 「これ! いいやろ音符



折り紙で 作った たくさんの 手裏剣です。 箱に 先週送られてきた

観音寺のお札を入れて 喜んでおりました。

「同じ学部 受ける人に これで攻撃しいやびっくり と 笑いながら娘に言ってました。

さすがのツッコミ娘も 「わかった わかった」困った と笑ってました。 

今日の土曜日 本人には 本命の学校の 受験なのに 笑わせすぎ〜。ウインク


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。