アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お父さん 協力して

 訪れていただいた方 ありがとうございます。


12日の日曜日のお昼に 最近 お昼に お客さんが よく来られるんですけど

先週の初め頃に はがきが届いておりまして 「時事世論調査」 に選ばれたような事が

書いてあり 内閣支持、時事問題 などの アンケートに伺うと 言う事でした。

なんか 真面目な ヤツか〜〜はてな と 疑っておりました。

これが 日曜の昼食後に ピンポ〜ン と 来られて

一昨日のおばちゃん より 若くて ヤル気満満 の様な方で

「5分ほどで 終わりますので よろしくお願いします。」  

「ハア〜 何度も来て頂いていたようで 留守でスミマセンでした。」

「今日 お会いできてよかったです。 早速ですが 先に謝礼の図書カード

500円分 お渡しいたします。」  


逃げれない状態にされた と 思いましたわ〜。困った

質問は おしゃべりが急に早くなり 

今の内閣を支持しますか?

増税の為の総選挙はするべきか?

橋下 大阪市長の維新の会を支持しますか?

次回 総選挙が行われた時に投票する政党は決まっているか?

東日本大震災が発生した時の対応はどうだったでしょう?

などなど 回答用紙に 例えば (ア)〜(オ) で いくつかを選び
 
口頭で答えました。

もちろん 図書カードは ツッコミ娘に すぐに 没収されました。

 っで 夜に 町内会の役員会が 行われまして 3月の総会 会計 活動報告

の準備 してねッ みたいな感じでしたが 最近は子供会の役員さんが

女性(お母さん)なので 言わなくてもいいのに 

「お父さんは なぜ 参加しないのはてな」 と言ってしまいましたが

「そうだ そうだ お父さんを 出せ」 のような 意見が出ましたが

「仕事してますし〜困った 「ここにいる 役員 ほとんど してます。」

「忙しいみたい〜困った」 「今、留守番してるの?」 

「ハイ落ち込み」  「じゃあ 今は時間 有りですね」

「でも ヤル気が〜・・・落ち込み あんな こんなで まとまらず どうすれば

子供さん と お父さん が参加する 何か無いかな〜

「餅つき どうはてな」 「ミス〇〇大会 どうはてな

 「それって 可愛い子 選ぶのはてな 「いいね〜ラブ

 「真面目に考えや怒」 女性部長に叱られましたよ〜〜。

なんか オモシロイ新企画 ないですかね〜。 勘太 大先生〜ウインク
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。