アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

数え年で?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

明日 交通安全対策協力委員 (みどりのオッサン) の 順番が

まわってきました。 4週毎 なのですが、 今年 初めてなのは 前回が

元日の週 だったのです。 もちろん その週は 冬休み でしたので

活動は なかったので 4週後の 今週 私たちの自治会が受け持ちの

週なのです。  日ごろの行いが悪いのか ここ大阪でも一番寒くなると 

予報がでてます。雪

子供達 インフルとか 流行ってると聞きますし みんな元気なのか心配です。

  昨夜 家内が 「ばあー (家内のお母さん) 誕生日来るけど どうするはてな

と 尋ねてきて 「ふ〜ん あれ電球 今年 喜寿 とか 言うヤツ かなはてな

「それって 数え年で 行うもの やろ〜はてな

「イ〜〜 そしたら 去年の事はてな」  「知らんわ〜」

「よう分からんし 今年 という事で プレゼント + お祝い あげたら〜プレゼント>

ここで 家内が ネット を 見だして やはり 数え年で お祝い むらさき色の物を

贈る と あるらしい。

「どうする〜はてな」  「えーやんか いつも ボケた 娘の旦那 やから

分かってくれるって。音符

 っで 明日の水曜日に むらさきの色の物 を 探しに行くらしいけど

ハンカチ タオル 上着 えーっ下着 汗

なかなか 難しい と 思うな〜。



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。