アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エエ音しますよ

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今週の月曜日の夜に さあ みなさんのブログをご訪問

させていただこう と ご存知 「りょうちゃん」 さんの 所に

お邪魔して コメントを書かしてもらった 時に 町会の女性部長から

黒電話 がかかりまして ちょっとイヤな予感がしましたが やはり

至急回覧の作成で アタリ〓 でした。

こんなイヤな 勘は 当たらなくてもいいのに 

ここ大阪も今週に入ってから 寒さが一段階UPして 冷え込んで

来ましたから・・・

至急回覧とは 町会の方が亡くなって お通夜とご葬儀の場所と時間を

お知らせするものです。

亡くなったのは おじいさんで 奥様 (おばあさん) は ご年配の

方を対象にしている行事にも よく参加されていたので お顔は 存じておりました。

受付を自治会で と おっしゃられたので 火曜日の夜と水曜日に

受付をさせていただきましたが おばあさんが とても小さく感じられ

大変ショックを受けている様子でした。

でも 月曜日に 「訪れていただいた方」 の 一覧に 初めての方が

おられた様な感じだったのですが 火曜日になると 変わってしまっていて

ひょっとしたら お礼を 言え無かった方が おられると思いますけど

スミマセン。すいません

  で 明日は 副会長から 防犯の支部長に 立場が変わり 「防犯委員」 で 

恒例の月末の最終の金曜日 夜間パトロール に 参加します。 

そうそう拍手  月曜に これを記事にしよう と 思っていたんですけど

あと 2組お願いしていた 拍子木が届きまして 明日 初 鳴らしびっくりはてな を

行って参ります。

 


材質は秋に購入したものと同じで 紫檀 (したん) で 

大きさは 八寸 (25センチ) です。

前回は 七寸 でしたので 一回り大きいです。

でも お値段は 一回り どころでは ないんですよ。困った

これを鳴らしながら パトロールします。エエ音しまっせ〜音符

自分でも なんで この一番 寒い時期に 夜 外に出掛けて行く用事が増えるのか

 不思議〜。はてな 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。