アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それと ちがう けど

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

本日はお昼前にホームセンターの(カインズホーム)に

柔軟剤と液体洗剤を買いに行かされました。 (家内の命令です。)

年末には行けなかったのですが、結局いつもお安いんですね。

昼食後は明日から仕事ですので 機械の調子を一通り見て

点検して 事務作業もして 寒くなって来たので 自宅に戻ると

「工場 終わったんはてな お米と明日の朝のパン 買いに行けるはてな

 と家内 (又 命令です)。  「へ〜〜い」 と 車で出発。

スーパーの中で いろいろ見ていると なぜか この寒いのに

アイスが欲しくなり

「かーちゃん コレ欲しい音符」  と

ハーゲンダッツ(小さいカップが6個入り?) を 指差すと

「あ〜〜 こっちが食べたい」  と 言って サッサとカゴに入れたのが 下矢印




欲しいのと違うけど〜〜 と思いながら 帰りの車の中で

「受験料を振り込みに行ったら 合格鉛筆もらってん」 「五角形やねん音符」 と

嬉しそうに話して 帰って見せてもらいました。  「これこれ! 見て見てびっくり



「ふ〜〜ん」  「五角形やで! それで 五角(合格)鉛筆 」




ハア〜 なるほど・・・銀行も こんなん 渡すか〜

これ もらって そんなに嬉しいかはてな

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。