アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

言えばいいのに・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

〓メリークリスマス〓

今日はお昼でお仕事を 終えて 税理士さんの事務所に

行き 年末調整の書類を あれこれして来ました。

行く時に 「サンタさん、りくろーおじさんのチーズケーキが

食べたいな〜」 と 家内がささやくように言うので

「買ってこうかはてな」 「え〜 サンタさんに言ってるねんけど・・」

「ふ〜〜ん さよか怒」 と 言いながら 「買って来てドキドキ小」 って

言えばいいのに・・・

結局 車で税理士さんの所から かなり遠回りして

「りくろーおじさん」 という店 に 着くと 焼ける順番待ちで

「5、6分 お待ちいただけますか?」 「はいよっ!」

「では、7番でお呼びします。」 焼きあがると ベルを鳴らすんです。

「お待たせいたしました。ただ今 焼きあがりです〜 チリン、チリン」鐘

それで箱に入れる方が 又 ベルを チリン、チリン チリン〜鐘

なんか エサをもらえる動物みたい・・・変な感じ困った

「お待たせいたしました。ピンク色の1番のカードをお持ちの方・・・」

 っで 7番目・・ 待ってました!笑顔 買ったのが




おお〜 いつもと箱が違うな〜 クリスマスバージョンびっくり

自宅に戻り 「そこで サンタに会ってもらったけど・・」

 って 渡しましたけど もう そんな子供と違うけどな・・・

まあ 美味しいものは 喜びますからね。笑顔

ウチのツッコミ娘が 「おじさん 自分で飛んでるで〜」

「トナカイなんか 用事ないびっくり って感じやな〜 写真とるはてな

「よろしく!」

待ってる間にプリンも買ってしまいまして 家に帰って

開けてみました。





この久しぶりが美味しいです。

チーズケーキって言っても フワフワって感じでウチでは

一気に 半分以上は無くなります。汗

プリンは柔らかくて シュークリームの中のクリームの様な感じでした。

皆様 よい週末とクリスマスを・・・






   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。