アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やけに眠いです

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今週の火曜日のお昼時間に会長が工場に来られて

「今晩 あんたとこ の 北側の〇〇さん 亡くなって お通夜で

 受付出来るかはてな

「〇〇さん って う〜〜ん 顔が浮かばないけど・・・はてな

 行きますわ 場所はいつもの △△会館ですね。」

なんか グッと寒くなるとこのパターンがやって来るんですよ。落ち込み

午後6時からでしたが 何とか工場も閉めて駆けつけて 受付への前に

ご親族の方々にご挨拶に行くときに 祭壇の写真を見て

あっびっくり あ〜この人やったんびっくりはてな 顔は判るけど名前を存じ上げないの

パターンでした。 お一人暮らしなので 以前記事にした

ネットワークでもお見かけしておりましたけど・・

それから受付の席に でも 来られた方はあまりいませんでした。

 と言うのも

急な事は毎度なんですが、今夜する事をお昼頃に言われても

間に合いませんがな〜・・・せめて明日の夜に・・・

とかで伝えないと・・・で 昨日(水曜日)はお昼にお葬式が行われました。

それから 又 仕事にもどりました。力こぶ  これも 以前 記事に

書きましたが 結構しんどい ですよ。汗

疲れは今日なのか 今夜は やけに眠いです。ZZZ
   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。