アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

息子もみやげを  

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

ブログなのに日付け遅れでスミマセン。すいません

なんせ子供らが宿題提出とかレポート作成などで使用するので、

今日はこれを書きたいと 思っていても

「どいてびっくり」 「代わってびっくり」 ですから・・・

前回の11月23日に行った研修会の時にウチのバカボン(息子)は

名古屋に友人と名古屋版のAKB48? (なんちゃら48と言ってました)

の握手会に行ったそうで 親子ですんでお土産を持って帰ってきました。



まぁ〜 子供なりに気を使ったみたいです。

みやげ話しもあり 「とうちゃんぐらいの人居たよ」 「エ〜〜〜汗

「ヤバい、カワイイわ〜ラブ」 「顔小さいで〜ラブ」 

「寒くなかったですか? って 言われて うれしかったわラブ

嬉しそうに話していましたが・・

それを聞いていた家内とツッコミ娘が 「アホくさ〜〜〓」 「それが仕事やろ〜〜」

「今頃、ビールでも飲んで おなら してるでびっくり」 などなど・・

それを聞いていて 「夢心地やのに そんな事を言うなや〜」 と私

「そうやんな〜 とうちゃん音符」 などなどで・・・

みやげもので右側の味噌カツのたれは 田楽の素? みたいでした。

それから二日後の25日(金)は 防犯委員の月末の金曜日で

夜間パトロールを実施しましたが、ごちそう食べさしたのに

参加者減ってます。怒 

急に冷え込んだ為でしょうか?

次回は27日(日)に自治会で行いました小地域ネットワークを

報告します。

 まいどですが・・乞うご期待はてな

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。