アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

研修会そのA

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

前回のつづきですが、お土産屋さん行き、とりあえず

自宅に戻った時に家に入れてもらえるように きびだんご、

キティーちゃんの瀬戸内限定シャーペンなどを購入しておいて

備前焼の窯元に行きました。




結構良いお値段しておりまして、これはビールを入れるものですが

約2,500円です。 これはやめて 焼酎のコップを買いました。

お値段は同じぐらいでした。 たまに飲んでますが

とても雰囲気がいいです。

最後におそらく日本で一番最初に出来た庶民の為の学校 閑谷学校に

行き紅葉を楽しみました。

岡山で紅葉の名所と言えば閑谷学校(シズタニガッコウ)らしいです。







上の写真が勉強した所で、まあ今で言う教室です。

この屋根の瓦は全て備前焼だそうです。

では、次回 今日の日曜日は小地域ネットワークを

自治会で開催しましたので その様子をお伝えします。

 またまた、乞うご期待はてな
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。