アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

研修会でした

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝8時から 防犯の支部の研修会に行きました。

バスで岡山県の瀬戸大橋のふもとの山で鷲羽山(わしゅうざん)まで

約3時間ほどで着きまして、ホテルでプロジェクターを使い

「防犯委員の研修」 みたいなものが今年度作製されたんですが

いろいろな方のご意見を聞きたいという事で、口頭での説明になりましたが

これをお昼の食事前に行い、そして食事そして瀬戸内海を見降ろせる

展望風呂といきたかったのですが、思いのほかごちそうが出て

時間的にお風呂はダメになりました。落ち込み

次に少し大阪に戻りながら、同じ岡山県で備前焼の窯元での説明と買い物

そして次に「岡山で紅葉と言えば閑谷学校」

(シズタニ学校)と言われるそうで行きましたが、お目当ての楷の木の

紅葉は終わって散っていました。

次回にデジカメで写したヤツ載せますので 乞うご期待です。ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。