アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トランプ?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

日曜で ボ〜〜 としていたので 散髪屋さんに行ってきました。

自宅に戻ると、家内が 「これ食べた事あるはてな」 「トランプはてな

「は〜 知らんわ〜」

食べてみると 「あ〜〜 知ってる 知ってる 思いだした。

なんか知ってるわ〜バニー」 

家内が買い物してる時に近所の方に 「懐かしいわ〜 ねえ〜」

「さあ〜 食べたことないわ〜」

「おかしいな? そんなに世代変わらへんのに・・・」

「ご主人しってるわ きっとびっくり」 って 買って来たらしいです。



別に買ってこなくてもエエンとちゃうんはてな

「パソコンに書きーや なあなあ」 と うるさいので

載せましたけど。

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。