アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

急にディナー?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日は早めに お昼ご飯を食べてから、ツッコミ娘の受験する大学の

願書をもらいに家内と3人で車で行きました。

大阪の堺市という所なんですが、

学園祭も行われていたようで たくさんの人たちがいました。

「久留美餅 買って来て 時間かかるし」 「へ〜〜いOK

大学前で2人を降ろして約15分ぐらい走り

「かん袋の久留美餅」を ばあちゃん(家内の母)の分も

購入しようと思いながら店に入りますと まあ〜この店 繁盛してるというか

たくさんの人がいて、買うのに15分程かかり 又、大学まで戻りました。




まだ、早いかなと思い大学近くのコンビニに車を止め

缶コーヒーでも と思っておりましたが、コンビニに入った時

携帯が鳴り、「学校の門の所にもうすぐ行くから」 「へいびっくり

2人が車に乗り込み 「おなか 空いてきたわ 言っててんけど

久しぶりに サンマルク に行こ音符」 

「え〜〜、ワシあんまり おなか 減ってないし 餅買って

 ゼニあんまりないし・・・」 この餅 結構ええ値するんです汗

「大丈夫、大丈夫・・ 後で返してな音符」 「はあ〜〜落ち込み

サンマルク って パン屋 さんが レストラン してる様な

所でコース料理を食べると、「ミルクパンいかがですか?」

レモン、いちご、くるみ など カゴとトングを持って回ってきます。

焼き立てのパンが食べ放題です。

最初に



食べるクラムチャウダー みたいなものが来ました。

「ブログに載せるんやったら写しとこかはてな

「めったに無いから、ネタにするわ」 で 娘が写してくれました。




和風ハンバーグ って感じで大根おろしが のってありました。




家内の食べた合鴨なんとか?です。

 それで デザートはバームなんとか? で来ましたが、

撮影するよりも食べる方が先になり、無残なものになり

お見せできる事ができなくなりましたが、またの機会に

という事で 今、おなかの中でパンが膨らんでくるしいです。

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。