アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

変な連ちゃん?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

18日、19日の連休で 家内が19日の午後から

買い物に連れて行って欲しいとの事で、予定しておりましたら

土曜日の午後9時頃、町会の会長が来られて、「〇〇さん亡くなった

から、お通夜 告別式の案内を至急作成して!」

「え〜〜〜びっくり汗 この前 散歩してはって少しお話をしましたよびっくり

「なんか急で脳の何とかで、その時は良くなったけど 急変したらしい」

「は〜。そうですか。分からんもんですね〜」

「良いですけど この時間では、班長さんには渡せませんよびっくり

「そうやな〜 、それと受付できるはてな」 「△△さんははてな

「マジックで呼ばれていて、☐☐町会で披露するらしいので・・」

これで (日)のお通夜(月)の告別式で予定が決まって

しまって、買い物は夕方からでも良いという事になりましたが

日曜の朝 いとこが亡くなったとその子供から連絡があり、

又、ビックリで(月)の夜、そして今日は朝から夕方まで

いとこの式で疲れました。 56歳で逝ってしまい、

まあ子供といっても30歳前の息子とその妹2人残して

無念でしょうね・・・

(奥さんとは別れていたようで・・・これまた無念でしょうね・・・)

この休み有りませんでしたので、次の休みまで頑張ろうと思います。力こぶ



   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。