アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

個人情報って怖い

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先日の水曜日の夜に町会の女性部長が来られて

「敬老調査の表はまだなのはてな

「え〜はてな もれている班があるからもう一回描き直すって

 言って持って行き 渡したよ。困った

「え〜はてな私はもってないよ。」 「でも、書き直すって渡したけど・・・ 困った 汗

「あれ〜はてな じゃー先に交通安全の予定と これ と これ を回覧するから

 コピーしておいて」 「了解〜びっくり です。」

女性部長も頭がパニックみたいで、お渡ししているのにまだか〜 と

催促されても困ったもんです。

これとこれ と いうのは、大阪府の東大阪市に住んでいるのですが

50cc、90cc、125cc のバイクのナンバープレートの

デザインが出来たので変更できるそうで ラグビーボールと人工衛星が

描かれているものです。

バイクは乗っていませんので 「こんなものに変えたいか〜はてな

てな感じでした。 と 健康診断を受けましよう 

と言うお知らせです。

・・で 先ほど敬老調査の表の件ですが 「あったわ〜音符」 とその夜 に

持って来られ 先ほど完成し持って行くと

留守でしたので 自宅に戻り 台所に置いていたら 家内が

「えー 若く見えるけど 結構 歳とってはるな〜」

「おいおい 汗 個人情報を見るなびっくり 他の人に言うなよびっくり

怒っておきましたが、個人情報って持つと怖いですね。




   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。