アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目的はおもち?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝はゆっくり起きて得意の ボ〜 と しておりましたところ

下の娘から 「ぼー と してるんやったら 大学の入試 説明あるから

車で乗せて行って欲しい」 と 言われ 「いいよ どこに?」

 と お昼前に出発して 「3時前に迎えに来て」 「へいへい!」

家に戻ると 「迎えに行くんやろ 一緒に乗せて行って どんな感じの大学か

見ておきたい。」 と 家内

時間になり そろそろ行くよ~ と 声をかけて 行こうとした時

地図を持って来たので 「地図をどうするの〜はてな」 と たずねると

「帰りによって欲しい所あるから。びっくり

大学に到着して 少し待って 娘を乗せて 「かーちゃん どこに 寄るの?」

「まっすぐ」 「次 左へ ・・・・」 など 「お店はそこで駐車場はここやけど・・・」

その駐車場に入る車が、ざっと15台ほど 並んでおり 通りを変えて

「そこで止めて待ってて欲しい」 と 言って 約20分後 買ってきたのが




かん袋 の 久留美餅

でした。 

あっさりしていて 変に美味しかったです。

「写真とろう」 と 言うと 「女子高生か?」 と 娘に言われました。

大阪の堺市にあり、家内は娘が受験しようとしている大学より 

この おもち を 食べたかったみたいです。

「う〜ん、 ひさしぶり音符 おいしい〜」笑い と 喜んでおりました。

夕方まで 変なドライブでした。



   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。