アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

酔っ払いが・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日の投稿で書き忘れておりまして、「あほちゃう あの支部」

ってな事を書いておりましたが

その「あほちゃう・・・」 の すこし前に 自分たちが言われておりまして

腹立たしかったからです。 会話が大阪弁ですけど・・ それは

ひとりの酔っ払いの おっさんが、近づいて来て 「お前らなんで立ってるんやはてな

「今の自転車 無灯火やんけびっくり 捕まえんかいびっくり」 と 酒臭い息で怒鳴ってきました。

「私らは警察ではないので、捕まえることは出来ないですよ。」

「そしたら、何で防犯って腕章まいてるやんけびっくり」 

「地域の防犯委員で盆踊りを行っているので 来られる方に 

この交差点の安全や不審者を見張っているんです。」

「そんなこと言っても あの自転車捕まえろや〜」 「あのね・・・」

 と もめているので わたくし 登場 ロケット

「〇〇さん 理詰め (理屈詰め) したら アカンで!」 「わかってるけど・・・」

「役目が違うので捕まえるのは出来ません」 「お前ら 役たたんの〜」

切れかけてきたけど ぐっとこらえて 「あのね、消防の方が駐車違反を捕まえますか?」

「警察官が新幹線を運転しますか?」 「役目が違うことを分かってくださいね」

「仮に、あなたが追っかけて、あの自転車の方があなたに罰金を払いますかはてな」 

「そんな事 言ってもやな・・・・」 「お前ら 役たたんの〜」 「だから・・・」 

「もうえ〜わいびっくり 帰って寝る ZZZ」 「それが いいです まる
 
飲み過ぎで こっちに絡まないで欲しいわ〜 困った




   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。