アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

町会レクレーションそのA

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

さて グリコピアに到着して案内の方が 「先ず 16名程

第一グループでお願いします。」 何故 16名? と

思いましたが 「お子様を先に行かしてあげて下さい。」

と お願いして 私ら おっさん おばはん チームは

後のグループで と いう事で 部屋へ集められて

簡単な社歴などの説明がありました。

そこで 「これが、チョコレートの原料のカカオ豆です。

どんな 臭いかお試しくださいませ。」

どれどれ と 嗅ぐと ぐえ〜 まあ〜強烈な臭いダメ 

それから昔のグリコのCMに出ていた方々のポスターを

見ておりますと年配の方が「百恵ちゃん 若いな〜」など

徐々に右側に行くと 「最近の子はわからんわ〜」

そして 昔のキャラメルの自動販売機の説明があり

いよいよ プリッツ の製造工場へ行き

「へ〜」「ほ〜」「あらま〜」 の連続でした。

で、今はやりの 3D シアター まぼろしのお菓子を求めて みたいな内容で

そのお菓子は ポッキー だったのですが、

そのお菓子を振り回したりするから もう 画面から ポッキーが

出てくる 出てくる。

 次回へつづく・・・





 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。