アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

町会レクレーションその@

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日の日曜日に朝からバスで 町会リクリエーションを

行いました。 まあ・・日帰りバス旅行です。 2台で80名(内 子供15名)

行先は神戸市の遺跡などを展示されている

神戸市埋蔵文化センター、お菓子のグリコの工場 グリコピア、

ホテルでの豪華?昼食バイキング、神戸市農業公園 神戸ワイン城でした。

私が乗ったバスには子供さんが7名でしたが

朝の出発から子供たちはガイドさんから行程を聞いて

「え〜 グリコ 先に行きたいのに・・・悲しい

実は1度にたくさんの人が行くと案内が出来ない と いう事で

埋蔵文化センターとグリコピアと交互にしていました。

でも 石器時代の土器やその時代の服など見学して

スタンプを押して喜んでおり、周りは公園で大きなすべり台などで

時間つぶししていましたが、私が幹事で朝のバスで挨拶しているので

建物から出てくるなり

「おっちゃん!! もうグリコに行く?」

「集合時間まであと10分程あるけど、みんな揃っているのかな~?」

「揃ったら行く?」 「まあ 全員いてればグリコに行くか~」

ってな事を言ったから あちこちで「もう出発やで〜」

「早く集まって〜」 

未来の町会役員たちを発見した気分でした。

 次回へつづく・・・


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。