アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あの苗が1年で・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日から明日のお昼は久しぶりに 「マクド」 (マクドナルド) に

して欲しいとの事で、自転車で買いに行きました。

息子は「メガマック」 娘は「セットで仮面ライダー」 (女子高生が欲しいか?)

帰ってから、食べながらテレビをつけたところ、「全国植樹祭」 が放送されていて

「そういえば、去年、小学校で東大阪の植樹祭で

交通安全対策協力委員 (いつも みどりのおっさん といっている) の方へと

言われ もらったやつ あれって 咲いてるな〜」 と私

「すごいで〜、近所の子供と同じで 1年たつと あの苗が と思うほど

さいてるよ〜」 と 家内


                   これです。

このお花を見て 明日から1週間 みどりのおっさん の 1週間です。 汗

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。