アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今ごろインフルエンザに・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

うちの息子さんが日曜日から「しんどい しんどい」の

連発でバイト休むと言いだし、熱を計ると40℃ありましたが

月曜日にお医者に行くと インフルA型 との 事で

家族中大きい体で 「何がインフルや〜」 と からかわれ

妹には 「うつさんといてっ!」 「向こうに行って!」 と

散々です。 予防注射もして、大きな体格していても

なる時はなるんですね〜。
 
 でも 嫁さんのお母さんだけは

「かわいそうに・・・。 しんどいか? 熱は?」 と

そんなに電話してこなくても と あきれるほどです。 困った

孫って 大きくなっても まだ幼稚園ぐらいの感覚なんですかね?



   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。