アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

義援金って大変です

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先日、自治会で集めた義援金を振り込みをしたので

「報告する回覧を作成してください」 と 会長から連絡があり

試し書きを会長と女性部長にお見せしたところ

女性部長が「振込書のコピーをつけたら?」 と

言って来ました。 が 会長が「金額がこれだけ集まり、

振り込みました。 で いいです。」 と まあ意見が分かれて

「ホントに振り込んだ? なんて 言われませんか?」 と女性部長

「そんなに信用ないですか?」 と会長

どうする? と こちらにふられて 

「まあ〜、回覧はできるだけ内容が簡単な方が・・・」 

「箱を開けた時に同席した役員は金額を知ってるし、振込書もあるので

間違いはない事は確かなので大丈夫と思うけど!」 と私

義援金て もらう事も集める事も大変ですわ〜 落ち込み



   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。