アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

感激してたのに・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今回の震災で被災された方 心よりお見舞い申し上げます。

月に一度程度順番で回って来る交通安全対策協力

いわゆる「みどりのおっさんの旗持ち」 なんですが、

先日 小学校よりお礼のプリントをもらいまして、気が付いたのですが

3月17日に卒業した6年生たちが1年生の時から始まっていたのでした。

そうです もう6年間していたんですびっくり

プリントのうらにお礼の気持ちを子供たちが川柳に表わしてくれて

変に感激していると、家内が 「見せてー・・・・・あっこの子絶対

こんなふううに思ってないわ〜・・・この子もほんまかいな〜」

私 「えーやんか! ちょっとだけでも気持ちあると思うで!」

家内は近所の塾の手伝いをしているので、普段の子供達を知っている様

なのですが・・・・

ちょっと うるうる悲しい っと していた俺って アホ みたい はてな
   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。