アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性部長が留守?!

 訪れていただいた方ありがとうございます。

今日のお昼休みに工場に自治会長が来られて、

はあ〜はあ〜言いながら「あんたところの裏の方が

亡くなられた」と息を切らしながら伝えに来て、

「早く回覧を作成してほしい」とメモを見ますと

今晩の午後7時からお通夜でした。

急で驚き「原稿を書いてコピーするので20分程してから、又、

寄ってください。」と言って、すぐ作成してお渡ししましたが

今日、女性部長が留守なので会長は大変だったみたいで

どこの役員に渡せばよいのかよくわかっていなかったのです。

 私はいつも作成した回覧は女性部長に渡していたので

会長も大変苦労していたようです。

お通夜の席で女性部長にお会いしましたが、

お墓参りに行かれていたとゆうことでした。

やっぱり女性部長がいないとね〜


   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。