アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋晴れです


 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜は地域の神社の秋祭り(15日、16日)で夜の7時から

警備でしたが、あいにくの雨で人が少なく、午後8時前に雨が激しくなり

他の地区の防犯の方から 「今夜はもう ええんとちがうはてな

だれも来ないで〜 終わろうや〜」 「そうですね〜」 で

早い目に終了して、今朝は こども太鼓の巡航(各地域を子供たちが

太鼓をたたきながらまわる) を ついて回りました。

昨夜の雨が朝起きるとすっかりあがっており

気持ちのよい秋晴れでした。

受け持ちは午前中ですので、これからお昼寝でもZZZ・・と思っています。

来週の日曜は ふれあい運動会 の警備です。

これは学校の校区の各自治会対抗運動会みたいなもので

特に自治会対抗の競争(ムカデ、リレーなど)には

変に燃えるものがあるようで、お楽しみです。


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。