アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

背中に視線・・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝、交通安全対策協力 (みどりのおっさん)を行いました。力こぶ

それは良いんですけど、前回は夏休み直前の台風の影響で

休校になり、着用しなかったのですが、本日 恥ずかしながら

デビューしました。

    

これ ラガーシャツ っていうんですかね〜 

胸の所は2019年にラグビーのワールドカップが日本で開催され

東大阪の花園ラグビー場での試合を誘致するためらしいです。

背中は 「あいガード」 こどもを守る地域のスクラム って書いて

あるんですがどうも背中に視線を感じて、これ着て 旗持ち 

やって来ました。

市役所の職員さんは胸のマークだけのシャツで仕事されてますけど

なんか市側も 私たちに こんなん配布するより

違う事に予算使った方がいい事ないかな〜 はてな

 背中のマスコットは トライくん やったかな〜はてな

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。