アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バタバタでした

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

週末の土曜日からバタバタつづきでした。

先週の土曜日は夕方から 「盆踊り大会」 が小学校で開催され

入り口近くの交差点で警備を依頼されて

「今時、盆踊りなんか・・・」 と 思っておりましたが やはり

夕方6時からは 早くて 皆さんが出始めてきたのは

陽が落ちた7時半ぐらいからでした。月 まあ〜来るわ、来るわ〜

よその支部の防犯委員が制服のまま 盆踊りに参加しているのを

見つけて あきれてしまいました。はてな困った

そこの支部長に 「制服での参加は まずいで〜」 と 言いますと

「まあ〜参加したいのでしょう!」 の返事 「あほちゃう? あの支部」

何をするために制服きてるねん ボケ〜怒り怒り

日曜は女性部長が自宅に来られて 「高齢者 調査のまとめ を お願い音符

「へ〜い よろこんで! やりまっさ音符」 と 返事したものの 去年と書き方

ちがうし、もう大変 汗

は〜 やれやれと 思っておりましたが、 訃報が立て続けに2件もダメ

今日のお昼のお葬式で少し解放されました。

でも、今日は私たちの夫婦の仲人のご主人だったので、残念です。悲しい

 お葬式って 家に戻ると どっと 疲れるわ〜 落ち込み 


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。