アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

皆勤です。

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

去年より毎月末の金曜日に地域の夜間パトロールを行っておりまして

まあ夜のお散歩ぐらいと思っておりましたが、暑い日、寒い日、雨の日・・太陽雪雨

など 四季を感じながら、昨年の7月から始めて今回で

一年間続いた事になり、ちょっとした習慣でも続けると

恒例になったりするな〜 とちょっと思いました。 

先月、内緒で考えていたんですけど

この2人 皆勤やな〜と思い 本人にたずねると、

「そ〜かな〜 いつも来てるな~ へへへ 笑い

「もう一年なるのか・・・また 歳いくわ〜 笑い

パトロール終了後、昨夜は暑かったし缶ビールを用意しておいて

ジョッキ 飲みながら

「皆さんのボランティア精神で一年になりました。これからも続けてよろしく

お願いします。 実はこのお二人は皆勤なんです。」 と 紹介したら

「おおーすごいな〜びっくり」 「さすが〜〇〇さんびっくり

みなさん喜んでくれました。 金曜の夜だから何か用事ができたり、

体調が悪くなったりしますから・・・

尚、皆勤賞は缶ビール2本ってことで、お渡しして終了しました。

(ちょっと皆勤賞にしては安っぽいかなはてな

モチロン わたくしも 皆勤ですよ。力こぶ(リーダーは休めないのだ・・・)汗






 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。