アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いやな予感が・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

なんか最近とても暑くなったので、いやな予感ダメ がしていました。

それは、ご不幸のことです。

お昼前に工場でファックスが ピ〜 と 鳴ったので、

「おっ! 月末で振込が来たな!」 と 思ったのですが

「訃報のお知らせ」 とっても暑いから来る頃と思っておりました。

その方は、以前に書かしてもらった 防犯の協議会の相談役で

「あんた、若いけど この地域の為に頑張って支部長をやりなさいよびっくり

 と かなり以前から支部長になると思われたか、次期支部長は

あいつや と 前支部長に伝えたかは知りませんけど、

支部長にさしてもらってからも協議会の会議などに始まる前には

必ず 私の所へ来て 声をかけて頂きました。

それを見ていた方々は、「あの方から いつも声をかけてもらってるけど

よほど 気に入られてるのかな〜はてな」 など よく聞かれましたが

実は、家内のお母さんの古くからの知り合いで お母さんが

「若いから よろしく 面倒みたってね」 と いわれていたようで・・・

残念ながら 先ほど 通夜式 から 帰ってきました。

たくさんの方々が来られておりました。

享年90歳 ご冥福をお祈りいたします。




この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。