アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

町会レクレーションそのB

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

お待ちかね 豪華ランチバイキング!? です。

でも この時 12時45分頃 で 今朝は用意の為 早くに食べていたので お腹がすいて

しまって 町会が用意した おやつ (かっぱえびせん) を 一口食べてしまって

思わず 「しまったびっくり と 叫んでしまい 一応 幹事なので

「どうかされました?」 と ガイドさん。 「えっ いや〜 あの〜 ・・・

今から食べに行くのに おやつを開けてしまって・・・・」 と私

周りは爆笑で 「幹事さん 本当に楽しい方ですね!」 とガイドさん。

そして レストランに案内されバイキングが始りましたが

なんせ 80人 程が 一斉に料理を取りに行くので もう一時は大変でした。

少し落ち着いた頃、チョコレートフォンデュー の所で

子供さんが 「もう いいねん! これを したいねん!怒

「もう それでやめなさい。 あとは お母さんがするから怒

見てますと お母さんにも 「もう それぐらいで やめなさい。びっくり

と 言いたいぐらい チョコレート 付けて 喜んでました。ウインク

 次回へつづく・・・





この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。